南十字星
|
2010.01.26 てぃーたいむ
さてさて、更新が少なくなくない?
というクラメンからの要望が多数寄せられてきましたので

ここは一つ!

ますたーからの温かい日常を写します。

さてさて本日の一枚はこちら
てぃーたいむ

毎日がこんな生活を送っている僕は勝ち組ですね。


・・・っていうのはジョークでエルミンさんのお陰でこの場が成り立ってます♪
あと、画面端のもぁーいさんもありがとうございます♪

とにかく久々に話まくった!
ありがとう!

ちなみに今年の運勢ゎ・・・
大吉!

レアアイテムよりみんなの顔が見れる日を楽しみにしてます♪
                            byギルより
どうも。ギルガムです
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は今日も南十字星で元気にやっています。

さてこの季節になるとひげの長いの人気者が
やってくる時期なんですよね

25日、みんなに幸せをプレゼントするために今日も忙しく
働いていることでしょう。

もう一度みんなの顔が見れるようにと願いつつ
今日も彼は雪の降る町並みを背に一人幸せを配るのであった。

雪景色とサンタさん
どうもpicopicoです。
ものすっごい久しぶりにインしてみました。
いろいろと様変わりしてて新鮮な感じがしますねー。

誰もいないだろうなーとか思いながらのインだったのですが、
ギルさんサカタキさんと遭遇!

ほんと久しぶりだけどくだらない話をべらべらしてしまいました・・・
二人とも夜遅くまで付き合ってもらってありがとう!

ちょくちょくインできたらするので、またよろしくお願いしまーす♪

深夜ピコ話に付き合わされるギル&タッキー


2009.05.31 久々の更新

なかなか更新できずにごめんね><
かなりSS溜め込んでしまいました・・・w
というわけで、ちょっとご紹介します


『おまじない』
おまじない
アジトに四葉のクローバーがいっぱい~♪と思ったら・・
強化成功のためにおまじないをかけているとところです
効果があるかどうかは神のみぞしるですw



『フリマでみーーーっけ♪』
白百合さんみーーっけ
フリマをお散歩していたら、放置の白百合さんの目撃情報が!!
気がついたら南の仲間たちが集まってきました・・w
これからよろしくね~



『白百合さんレベル100お祝いイベント~♪』
100祝い 白百合さん
白百合さんレベル100~
 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* おめでとう~♪


みんなでお祝いですb
アジトでお祝いした後は夢売りへGO----!
クノにも無事会えて、ゴミも売ることができましたw
夢到着
それにしてもみんないろんな称号つけたなーーーw

お祝いイベントⅡ 2/3

コットさんの新社会人お祝いを後日やりました~
アジトでささやかなお祝いです

コットさん~おめでとうーーーー!!
コットさん春からお仕事がんばです~b
社会人になってもTWと両立させるそうですw
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こっとさん

そしてこの後は、南恒例!神獣討伐ですw
やっぱり楽しいのです><b
でも・・w 画像は見苦しくなり載せられませんw あはw

ともあれ皆さんお疲れ様ですーーーー!

<おまけ>

背くらべ

『おちびの背比べ』
ペットに紛れているのはだーーれだw

おチビ

 『おちびよ集まれ~♪』
みんなで愛するペットとSSです♪



                       ティナ
                      ティナは今日もTWを走りまわるのですb
                      ふふーw

